たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

2011年07月18日

暑い夏

makkyさん、やませみさん
コメントありがとうございました。今度、どこの病院が・・・というのを、ぜひ教えてくださいw
今は病院からは遠ざかり、またふたたび、多摩川沿いを歩きます。

暑い夏この木の形が好きで、今花が咲いています。一本の木だと思っていたのですが、近くで見ると、たくさんの枝からできていました。ちゃんと考えられて植えられているんだな~。関戸橋~四谷橋間については、多摩市側が整えられて、どんどんキレイになっていきます。

暑い夏これは、四谷橋から山を見た写真。山の名前とか、よく知らないので、ちゃんと調べてみなくては、と思いますが、なかなかicon11

富士山、ここのプログでも、登ってきた方がいるようで、とってもうらやましいです。この前、三つ峠に登って来ましたが、高山病の気が大のためか、冷や汗タラタラでしたので、今年は富士山は断念。何とか少し低い山から馴らして、いつか登りたいです。
暑い夏

これは去年6月、5合目から撮ったものです



  • Posted by みがこ at 12:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑い夏
      コメント(0)