たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市

2011年10月02日

大國魂神社

大國魂神社こんにちわ。
soushin2さん、コメントありがとうございますicon_bikkuriこの前は、お会いできて何よりです。外に出かけることは、何かを始めるきっかけでもありますから、「出発すること」に対して出来るだけ早く行動起こせるよう心がけています。
makkyさん、お会い出来て何よりです。今はすごくお忙しい時期でしょうねface02たくさんの方々のための、ステキなお祭りになりますように。
ところで。今まで、ちゃんと大國魂神社に、お参りに行った事がなく、思いついて、昨日と今日、行ってきました。西側にあった、そばまで行ける大木を写真に撮ってきました(いいのか?)。何てりっぱな木face08パワースポットが近くにあるのは、うれしいですね♪
大國魂神社そして、家の庭に咲いたバラ、ハイホープス。かわいいのでつい貼りました。秋なのに咲いてくれたのに少し感動。




  • Posted by みがこ at 18:03│Comments(1)
    この記事へのコメント
    みがこさん。ご無沙汰です。先日は遠方までご参加有難うございました。来週予定の会合は不都合者が多くてちょっと参加者が少ないので、出来るだけ早めにその次を計画しようと思っています。その節にはよろしくお願いします。
    ブログも楽しみに見ていますので、更新してくださいね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年04月21日 22:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大國魂神社
      コメント(1)